memo日記
INDEX戻る次へ


2010年01月06日(水) 海亀の産卵のごとき遅さです。

なにがって、アレです。書く手の遅さです。(笑)
まぁ、今に始まったわけではなく昔から遅いんですけどね。友人Hはもっそ早かった。当時私はこの人は煩悩の塊だと信じて疑わなかった。いや、今はむしろ完全体だと思うが。

無理矢理やっても仕方ないので、今年はのんびり行こうと思ってます。
楽しいだけがオレの人生だ!!!!(軽く最低です)

銀魂の最新刊をゲットして参りました。
しょっぱなからマダオストーリーで大興奮でございました。あの駄目っぷりが好きだ。そして恐ろしくおざなりに扱われるその姿が面白い。
一話全てマダオのくせに話が終わるとマダオの存在感が余り感じられないという、謎の作品でございました。面白かった。
どうしてあんなに駄目なんだ!(笑)
そして今回の銀魂のメインディッシュは何と言っても銀さんの猫化ですね。わたくしはBL作家さまに申し訳ないくらい猫化には無の反応を示しますが、さすがにあのまったく可愛くない銀さんの猫化は少しグッときました。ブサカワ!!!!(笑)
良かったです。はじめて猫化に萌えそうになった。でも結局萌えなかった。なんでかっていうと感動して泣いたから…萌えてる暇なかった。(笑)
映画は観にいきませんけど(←すでに断言)銀魂大好きだなー。


ヨシイのおっさん |MAIL