memo日記
INDEX戻る次へ


2009年10月23日(金) 花を愛でる能力ゼロ。

いつも定期購入しているお店からプレゼントを頂いた。
本来貰って嬉しいのがプレゼントなのですが、それがなんと花の栽培セット!!!!
どどどどどうしたらよいのでしょうか。
申し訳ないのですが、植物を育てる能力がございません!!!
金のなる木も枯らしましたし、サボテンも腐らせました。
子供の頃の夏の定番、朝顔ですら干からびました。

むしろ、生命体を私に渡すなぁああ!!!!(絶叫)

でもセットだと好奇心で育ててみたくなる。私でももしかしたら育つのではないかという淡い期待が沸き起こってきます。
どうしたものか、無駄に頭を抱えております。

話無理矢理変わりますが。(苦笑)
嗤う駄目人間の寛國さんを珈琲好きの設定にしていながら、私は全く珈琲が飲めません。珈琲飴でも胃もたれするほどです。
なので珈琲が飲める人が少し羨ましい。
珈琲ってやっぱりなんか大人でカッコいいイメージがあります。
カフェテラスで珈琲を口に運びながら本を読むとかいうお洒落なことをしてみたい。
そして街をかっぽする若者の中に怪しむべき奴らがいないかどうかをそれとなくチェックをしたりしたい。
何気にいますからね、ゲイカップル。
某アウトレット行った時に中年メタボカップルいましたからね!!!!
指を絡めて手を繋いでいましたからね!!!!!(大興奮)

やはり百聞は一見にしかず。人間観察をし尽くしたいです。



ヨシイのおっさん |MAIL