memo日記
INDEX戻る次へ


2009年09月19日(土) シルバーウィーク。

母に「今日からシルバーウィークなんだってさ。」と言ったら、「お母さんはまだシルバーじゃないから関係ないよ。」と真顔で言われました。
母上様、シルバーウィークのシルバーは年齢を指すシルバーではありません。あんた大間違いをしておりますよ。
でも面白いので、そのまま放置しておきました。赤っ恥をかくがいい!我が母上!!(←極悪人)

友達が子供を産み落としました。おめでとうございます!!!
この年になると友人は皆、ぽんぽん産み落とします。そして私に子供を作る為のアドバイスをしてくださいます。
ありがたい、ありがたいんですよ、マジで。

でもね…。

毎度毎度下ネタ全開のアドバイスは真面目にひくからやめてください!!!!!!(土下座)
心配してくださるのは良いのですが、色々詳しく説明されると、ほら、ね。顔を付き合せた時に、色々想像しちゃうじゃん!!!!あなた様のお顔を正面から見ること出来なくなるじゃん!!!恥ずかしくなるじゃん!!!!
だから、やーめーてーーーーー!!!!!!!!

そんな私の気持ちをよそに友人は本日もメールをくださいました。
ああ、もう本当にありがとうございます。体外受精は二万だよって何の情報なんですか。(笑)
手で…とかリアルに下ネタですか?

でも子育て忙しい中、メールくれるんだから真面目に感謝しなくてはいけませんな!!!!
頑張れ、自分!下ネタに負けるな!!!(←何の応援だ)


ヨシイのおっさん |MAIL