Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 

昨日はあれから『Coffee and Cigarettes』も。ナニ気にさらりとおもしろい映画だった。特にイギーポップとトムウエイツのからみは結構うけた。

◆◇◆


そうだ、豆腐でも食べようと、ともだちが以前教えてくれたコリアン系ヘルスフードショップへ。ちょうど豆腐を作っていたので立ち話。「韓国の豆腐は中国の豆腐より日本の豆腐に近いものがあると思う」って言おうと思ってたら、作っているヒトは中国のヒトだった。口は災いの元にならなくてなにより。ミソスープもごちそうになり、『本当においしいです!』と書かれたOKAKIを購入(コレ、タイ製とはいえ、なかなか日本のっぽい)、バリバリしながら帰宅。今日は寒いねー。

◆◇◆


さて、明日からは猫のお世話係をすることになっている。前回は泊まり込みだったけど、今回はどうしよう、朝早いから、夜まで猫と遊んで(遊んでくれればの話だけど)、その後駅に近い自分の家へ帰って寝ようかな、、と考えていたところ、地元のサイトで『短期間住めるところを探している』というのを目にして心がぐらぐらする。今月の家賃分が浮くのと、朝10分ほどゆっくりできるのとではどちらが自分のためになるのか、ちょっと考え中。

◆◇◆


ヤマシタさんはホントにかわいい。久々に思いっきりおもしろかった。

2004年11月04日(木)
最新 目次


MyEnpitu