Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 mont tremblant

はい、行ってきました。ハイキング。

軽ーく、1時間半ほど、小雨が降る中、シニア団体ペースで歩いたのち、ゴンドラで頂上へ。

Image Hosted by ImageShack.us


雲の中?ちなみにこの私でも吹き飛ばされそうな強風。バードショーなんてありそうもない、それよりもどこをどう歩けばいいんだ、って感じ。この団体、歩く気満々な人々と単なる観光のはずだったのに、、、って思ってる人々っていう二つのグループに分かれてて、前者の人は後者の人をちょっと足手まといに感じているし、後者の人はナニも無理して歩くことなんてない、って感じている。なので、私は後者のグループと一緒に下界、簡単な散歩道へご案内。もっとハードに歩きたかったけど、しょうがないよね、仕事だしー。

Image Hosted by ImageShack.us


帰り道、このあたりの道のことは全然知らないくせに「のーぷろぶれむ」が口癖のドライバー、予定していた町をすっ飛ばしてしまい、しょうがないから途中、トイレ休憩にと寄った高速道路沿いのマクドの駐車場で、うしろにムースの頭が乗ってる車を発見。おじさんに直撃インタビュー。30人の日本人に囲まれて、かなり得意気な顔をしていた。ちなみにムースの肉はおいしいらしい。

ドライバーはこの後も勝手に高速を暴走、気が付いたらオタワに向かってたり、モントリオールに入ってからも、そんな感じでいろいろ大変だった。

2004年10月09日(土)
最新 目次


MyEnpitu