Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 Mont Tremblant

ということで、山の方へ。出た時は雲一つない晴天だったのに、島を出たところから深ーい霧でなんにも見えない状態。あーあーあー、って思ってたら、突然オレンジの山が顔を出し、みなさん興奮のるつぼ。もちろん私も。30分ほどしたら「ちょっと飽きてきたわね」なんて言うヒトも。

Image Hosted by ImageShack.us


Image Hosted by ImageShack.us


Image Hosted by ImageShack.us
電線邪魔


もっとキレイだったのになー、と思うのはナニも今日に限ったことではない。カメラが悪いに違いない。まあそんなわけで、しっかり紅葉を堪能。みなさんが2万円くらいのお金を払って行くところ、タダのうえに多少の賃金ももらえるのなら、8時間みんなをエンターテイニングするのも決して苦にはなりません。

◆◇◆


みんなゴンドラに乗って上の方へ行ってしまったので、インフォメーションセンターに行って、ハイキングマップを仕入れ、Rootsへ小さめのデイバッグを買いに。もう気合いを入れていくしかない!からね。今のところ、雨の予報は出ていない、でも寒そう。

デカイ袋をぶらさげていたものだから、ゴンドラから帰って来たみんなは「あら?ナニか買われたんですかー?」と、ちょっとうらやましそうな、でも冷たい目で見てたかも?

2004年10月01日(金)
最新 目次


MyEnpitu