Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 

今日は、自分が招いたわけでもないトラブルの尻拭いに追われた大変な一日だった。まあ、怒っているヒトをなだめるのは決して苦手なことではないので、なんとかクリア。ツアー自体は今までの中で一番うまくいったかも?

気を取り直して、夜のバイトへ行ったところ、こちらでもちょっとした問題が持ち上げっていたので、当事者に電話して、怒りを爆発させて、すっきり。コイツは全て「I can do it」のヒトなので困る。スーパーバイザーなら、他の従業員とキチンとコミュニケートして、各自のタスクをお互いに理解できるように導くのが普通でしょ?っていう感じ。

◆◇◆


さて明日はお休み。週末も少人数のツアーのみでちょっと楽できそう。はうえばー、来週の火曜日から次の週の火曜日まで、木曜日を除いて、ずーっと山のほうへ行くことになってる。でも、聞くところによると紅葉はかなり早いスピードで進んでいるようだし、ぼちぼち最低気温も0度になってきてるから、雪の中をハイキングなんてことにならないことを祈るのみ。はるばる紅葉見に来て、落ち葉しかない、って状況だと、とばっちり食いそうでちょっとコワイ。

2004年09月29日(水)
最新 目次


MyEnpitu