 |
 |
■■■
■■
■ ツキアイゲノム2
ツキアイゲノム2の結果:ウラゲノム 「ワイルド」:「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」 「キャプテン」:「基本的に『仕切り屋』です」 「リアリスト」:「きっちりモノを考えるのが好きです」 オモテゲノムは「スマート」 主な特徴 よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので、誰とでも仲良くなるのかと思いきや、自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったりして相手に不意にココロの壁を感じさせます。べったり付き合う友達関係を好まず、ヒトに相談事をすることもあまりありません。会話は楽しく。スイングするような愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。だからあまりヒトのプライベートにもハナをつっこむようなところがなく、仲良くなってからもなにかまだ秘密があるような・・・そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。
◆◇◆
自分のプライベートな話を好まない人が日常日記を世間に公開している、ってのもヘンな話だけど。いわば、知り合いに向けたメールのようなモノだから。それに、ココに書くくらいのことは普通でも相手かまわず話すけど、書かないことは話さないわね、当然。聞かれれば話は別だけど、誰も聞かないし。
フレンドシップに関しては、SACの4人のようなおつきあいがいいなぁーって思うけど。
◆◇◆
猫シッターの期間が延長になるもよう。先週からはじめた作戦は今のところ順調で、夜11時ごろ行くと、ひゅーんって走って帰って来る、もしくは窓のところに顔ひっつけて待っている。ごはんも今までとは違うのを購入して以来、甘え方が違う。思うつぼ。
2004年05月19日(水)
|
|
 |