Laurentides MOVIESBOOKMARKS



 2004年の運勢

さて、そんなわけで今年も残すところあと3日。来年はどんな年になるのかなぁー。モチベーションをあげるために占いを。

外からの影響を受けやすい年。変革の波がやってきます。無理矢理のカーブや 引き返せない一方通行があったり。しかも流れが速く、(運命の)渋滞というより、まるで高速道路で煽られているような人生ドライブ。でもあなたは充分にエネルギッシュ。その元気で走って下さい(以下省略)。

時々何者かにハンドルを奪われたかのような体験。自我の外側にはみ出していた何かが煮詰まり、形をなそうとしてきます。運命の不思議さを感じやすい周期。男性から猛烈にアタックされ、あっという間の結婚なども。今年の変動は過去のあなたと無関係ではないはず。そして将来に向けてのあなたの想いとも無関係ではないでしょう。

ここで今年の恋愛交差点のナビ。素敵な出逢いは用意されています。社会的な交流の場が、すなわち今年の出逢いパーキング。やむを得ずに入った道筋や、やむを得ず駐車したパーキングエリアに思いがけない出逢いが用意されていることがあります。。。。特に女性にとって最高の部類の年まわり。 結婚を望む人、 今年はあなたの希望にかなった人に出逢うチャンスが大。とのこと。ほほほー。

この占い、ショートとロングの二つの結果が用意されてて、こっちはショートだけど、敢えて仕事運をカットしてもこの長さ。ロングのほうはホントに長い。ちなみにそっちも読んでみたけど、要約すると、2004年と05年は『官』と呼ばれる年まわりで、その前の『財』の時に努力した成果が評価され実を結ぶとか。恋愛においては「もうここらで出逢いをさせてあげよう」という天意による配慮がなされる年、だけど06年以降は低迷するらしいので、その気があるのなら来年は積極的にいきましょー、とのこと。

あー、そうですか、って感じだけど、快適な関係を結べるヒトなら大歓迎。希望をあげるとしたら、そこそこグッドルッキングで、全てにおいてセンスのいい、インテリジェントな大人なヒトがいいので、そこのところよろしくお願いします。


2003年12月29日(月)
最新 目次


MyEnpitu