 |
 |
■■■
■■
■
■シエスタ■
世界で一番昼寝をするのはドイツ人だとか。私も負けていないゾ。グアテマラ滞在中に習慣となって以来、朝遅くまで寝ていようと、欠かしたことがないくらい。昨日のように8時間近くも寝てしまうと夜寝れなくて大変な目にあうけど。
■だし■
私が通ってたところと同じところでフレンチのコースをとっているともだちが、「ちょっと年輩のヒトからくみこのことを知ってるか?って聞かれたけど、誰かわかる?」ってメールが来てた。彼女はてっきり私のクラスメートだと思ってたみたいだけど、うちのクラスにいたのは若いラティーノのオンブレ二人だけだったから、どうやら隣のクラスのロシア人のようだ。合同でレッスンした時にお話したのだろう、きっと。
なんでも「よろしく言っておいてくれ」って言われたらしいけど、推測するに私は単に『だし』に使われてるんじゃないかと。気をつけてね<ともだち
■サルサレッスン■
基本のステップ知ってるくらいでも、ちょっと踊れるパートナーさえいればなんとかなるサルサだけど、やっぱりターンのバリエーションとか知ってるのに越したことはないのだ。ということで、今日はお試しレッスンへ行く予定。
だったのに、どうやら場所と時間を間違えたらしい。しょんぼり帰宅。でも8月のはじめから始まるレッスンへは通うつもり。
日記才人の投票ボタン マイ日記にどおですか?/テキスト庵
2002年07月25日(木)
|
|
 |