こ こ ろ も ち 。

2006年11月21日(火) 朱里ちゃん応援チャリティオークションご説明

大切なお友達 NORIさんの記述を拝読し
いてもたってもいられず企画しました どうぞご一読下さい

ーーーーーーーーーーーーーー

最新の入札金額が明示されたほうが、分かりやすいでしょうか?
皆さまのアドバイスを「ぬか床」にお寄せくださいまし〜

トップページにスタート価格などをアップしました!
まずはチャリティオークションのご説明を致します。
沢山の方のご参加を心よりお待ちしています



ーーーーーーーーーーーーーー

落札者様の名前と落札金額は あらかじめ
 こちらから事務局さんにお知らせします。
 本名を、私と事務局さんにお知らせする事をご了承の上、
 ご入札下さい。 



開始は2006年 11月22日( 水 ) 20時より
メールにて受付 

〆切りは2006年12月3日(日) 20時 到着分まで(11/27補足)です



1. 購入希望の方は、 「グリーンリボンのベア」か「ショコラ」のベアの名前と
 金額を書いたメールを私にお送り下さい
 本名の明記も頂けますと幸いです。
※入・落札者のお名前や落札金額の公表はいたしません。
           ↑11/25修正・加筆しました↓
※入札が更新された場合、出来る限り速やかに掲示板でお知らせします。

※お一人につき ベア一体とさせて頂きます。ごめんなさい!


2.最高金額の方が落札です。
 落札決定のお知らせを致しますので
 すみやかに事務局さんへお振り込みをお願い致します。
※お振込の際、円滑な確認のため事務局さんのと間で
「合い言葉」を決めました!
ご本人のお名前の前に Teddy (大文字でも小文字でもOK)
と入れて下さい。

※ (当方から事務局さんへ、入金確認のために
購入者のお名前と落札金額を連絡致します)


3.事務局さんで入金の確認がとれたら、テディベアをお送り致します。
 尚、当方から落札者さまに「着払い」でお送りさせて頂きますので
 お受け取りの際に配達員さんに送料をお支払い下さい。



・落札金額は、スタート価格以上とさせて頂きます。
 落札金額 イコール、事務局さまへの振込額です。

・プレゼント包装はご容赦下さい。

・チャリティですので、私のフトコロにはお代は入りませんのでご安心を(笑)





 < 前の日  INDEX  次の日 >


なす子

My追加