東行庵の軒下で

2004年01月09日(金) ゼウスの妨害

「南半球なんて、ナカナカ行かれんよ。この気を逃したら、2度と行かんのじゃないと??」

修学旅行の養護教諭として、オーストラリアに同行するバイト。何年か前のロサンゼルスの時には、2回くらい行かせてもらった。学校も先生も知ってるし、旅行代理店の人も知ってる。しかし、


2・18〜2・23











「なんか凄い奴ら」と重なってる。









正直、去年も重なっていたのだ。


のぉ━━━━( ̄□ ̄lll)━━━━っ!!!!!








ぶち悩むやんか!!




『オーストリッチの羽毛、抜き放題よ。「グレートバリアリーフ」とかあんた世界遺産やが。悪魔達の事は私がするよ、打ち上げの会場押さえて、先にビール飲んで待っとくよ』



紹介してくれておる彼女は、自分が行けないから凄く悔しいらしいのだ。
なんか悔しい奴らに出れそうなくらい。

断ったら、殺されそうだ。
世界遺産にされそうだ。


でもさ。なん凄を最初に約束してるし、衣装も持って行かなやン??
羽にはとても惹かれるんだけど・・・



っておい、



確か、野生動物は羽根でも国外持ち出し禁止じゃなかったっけ??
やっぱり、だめじゃんかっ!!!ワシントン条約に引っかかるジャン!!

テンション下がりまくり。



「今回は御縁が無かったってことで。」



『そう、どうしても悪魔の側に立つわけ??・・・・しかたないわね』
彼女の言葉である。





断った後、しばらくしてフッと思い立った。これは神の妨害だったんじゃない?
ただ、たまたま私が、天使チャン好きだったがために、飴の攻撃だったに違いない。だって、

たとえば、修学旅行が「カリブ海」行きだったら・・・・・
テロが起こってなかったら、今年もまたロサンゼルスだったに違いない。
ディズニーランド&ユニバーサルスタジオ&デザートヒルズのショッピングだったら・・・・

はっ Σ( ̄□ ̄lll)


目を覚ませ使い魔!!!Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ



 < 過去  INDEX  未来 >


にゃお [MAIL] [HOMEPAGE]