化学が・・・化学が・・・化学がぁ・・・ ああ、もう40点ぐらいしか取れてる気がしなーぃ! こんなことなら物理ちゃんとやっときゃよかった・・・。 テスト終わった瞬間も学校から帰るときも家着いてからも「あ”〜」しか言ってない気がする・・・・。
私、特に不得意ってほどの科目がない分、得意科目が無いんです。 最近は得意と思ってた国語も微妙なので。 ので、化学の分を挽回できるほどの点数がとれるか・・・自信なし。 でもこうなるともう数学では絶対コケられません・・・。 ああ、もう国公立はだめなのか・・・?
とりあえず、明日まではがんばるけど。 ちょっと投げやりな気分・・・(涙
ぜんぜん予想と違うじゃんよぅ・・・河○塾のバカ・・・(全力で責任転嫁 がんばる〜〜。
|