| 2003年11月30日(日) |
マジで・・・大丈夫でしょうか。 |
友達のHPのindexにある言葉が好き。
ただね、
手を繋いで歩きたかったんだ。
という。 前回のも好きだったんだけど。 彼女の作り出す言葉がすっきやねん。 ごめん、かってに載せちまったぃ(ヲイ>Mゆきさん 私信ですが、きらっ・・・わないでください。ごめん、ほんと。(何 とりあえず私正常ですから。(笑) 何のことかわからなかった場合は流しちゃってくださいv
物理、先生に聞いたらとりあえず落とすということはないそうなので張り切って勉強しません。(ぉぃ 1、2学期マジメにやっといてよかったぁー。 でも今日、オセロ大魔王様に「さすがに赤とったら落とすんじゃね?」とかご忠告いただいたので気をつけます・・・いや、でも授業一言たりとも聞いてないんだよなぁ〜・・・(死 とりあえずヤマかけていただきました。 わ〜い!ありがとう大魔王様! さすがです。
さてさてじゃあヤマの部分をゆったりと勉強するとします。 さよーなり。
|