| 2002年07月09日(火) |
愛ラヴラーメン。(乱Q風 |
ガクトさん・・・映画までやっちまうなんて。 映画好き(ホントか?)な彼なだけに、妙に変な所でこだわりのある映画な予感が。(苦笑) っていうか何でhyde氏なんですかね? びっくりこきましたよ・・・(あら、言葉が汚いわよ?) 日本人では彼しかできない役って・・・? ・・・恍惚の人とか?(ヲイ!) いや・・・だってhyde氏、最近白いから・・・白いほうがすきなんだけどね。 痛いと思いつつも見に行っちゃうんだろうなぁ・・・ああ、自分って・・・みたいな。 しかし山本太郎さんも気になったりするんだけど・・・バトロア病?(笑)
******
今日は私のラヴなラーメン屋さんに行ってきました。 そこには結構通ってるんですが、全く飽きないんですよ! 何度食べても美味しくて。 アジアテイストで唐辛子の辛めな料理ばかりなんですが、全部適度で。味も絶妙で。海老や蟹のスープのめちゃめちゃきいたシーフードラーメンなんかもあったりして。もう、全部最高なんですよ! 私はそこの担々麺が大好きなんですが・・・胡麻の香ばしさと甘味と唐辛子の辛さがベストオブラーメン!みたいな。いや、マジで。 でも・・・唐辛子の辛さって食欲増進なのか・・・ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・(遠い目) お腹がいっぱいです・・・あ〜ぽんぽん。(何)
******
突然ですが私の憧れる女性達。(順不同) 黒木瞳さん、上品で綺麗な所が好き。 藤原紀香ちゃん、明るくておしゃれな所が好き。 叶美香さん、ゴージャスさと話し方が好き。 篠原涼子ちゃん、色っぽカワイイ喋り方が好き。 もしかしたら名前、間違ってるかもしれません。あしからず・・・(汗)
ココから下、一度は徒然と女の人が「キレイになること」についてかいてたんだけど・・・なんだか支離滅裂としちゃってよけい混乱したのでやめておりました。(苦笑)
私はいくつになっても女心を忘れたくないと思います。 「女心」って色んな解釈ができてちょうどいい言葉だなぁ〜(笑)
っつーかラーメンでお腹いっぱいな話をしたあとに「女心」について何を言っても全く説得力がないことに今、気付きました・・・(汗) ラーメン食べ過ぎた人の女心って一体・・・ いや、しかし食べたくもなるのがまた女心ナリ・・・(謎)
|