脳内会議。

2002年05月27日(月) ぶるぅでぃ(?)

ショックなことが重なる日ってあるんだね・・・なんか、立ち直れないっス・・・(遠い目)
ガク関係の例の件では愛しの兄さまに多大なご迷惑を・・・私ってばいい加減で・・・ごめんなさぃ(><)
私、かなり信じてたんだよね・・・(;;)確認してよかった・・・。つか、基本だよ!私のばか〜!(爆)でも正直なところ違ったなら早めに連絡して欲しかったり。<情報源様
で。ですね。もうひとつは・・・
数学のテストが超絶に悪くってもう、将来とか大学とかいう前に、次のテストもそんなだったら一学期が煙突で赤座布団かもしれません。ってことで。
平均の半分の半分無いっつーのはかなりかなり。ちょっと諦めてたとはいえ、さすがの私も泣きました・・・学校ではこらえて、自宅でさめざめ泣いて。
んでもって、帰って速攻お勉強しました。(爆)
バイトに行く前にちょっとだけだったんだけど。

で、バイトはバイトで良いことないし・・・ですね。
こんな話(っていうかミズキの愚痴なんで)読んでも皆さんつまらない(っていうか嫌な気分にさせてしまう/汗)と思います・・・読み流すか、読まないかにしてくださいね。それでも読む!っていう方は・・・覚悟してください。(ヲイ)

で。まぁ、世の中には反面教師となるおばさんはいくらでもいますって感じで。
学校の先生にもいるんだけど、やっぱりあんなおばちゃん達のようにはなりたくない、と思うのです。
身だしなみにしても、モノの考え方にしても、軽軽しく考えて軽軽しく口にして、自分はそれでいいのかもしれない、けど、聞いてるほうは激しく不快なわけで。(毒)
自分より若者がいやなのか、私の仕事っぷりがいやなのか。ねたみなのか。(ヲイ)私ってばすごく気を遣って働いてるんですょ。うん。なのにね。なんでだろぅ。(苦笑)
あ、あとお願いだから私にばっかり仕事やらせないで下さい。(切実)
ってか私って虐められてるんでしょうか。微妙です。(ヲイヲイ

店長がいないと・・・おばさん達の秩序がなくなるんで困ります・・・木曜も店長休みだよぅ。
あららら?でもミズキは5月でやめることになってました。てへ☆(あと木曜だけだし/爆)

******

ブルーなお話はここまでにして・・・
最近のお気に入りの話。
ローズシャンプーっす。ラヴです!あ、あとローズリンスも。
去年の夏以来ひさしぶりに買って、やっぱりこれが好き!みたいな。モッ○よりビ○ル○スーンより、これが好き。
すっごく良い香りで・・・ナリスもなかなかやってくれますなぁ。(誰)
乾いた髪だと・・・微妙にしか香らないんだけど、ちょっとばかし髪が濡れたりすると頭が薔薇です。薔薇薔薇。(何)
なんていうか・・・ドライフラワーの香りなのかなぁ。
女の子だけじゃなく男の子にもオススメなのですよ!この香り!是非一度お試しあれ。
実はナリスの宣伝だったり。(死)

******

なんだかうちの高校が大変なことになってます。
サッカー部が茨城に行くとか行かないとか。強いとは聞いてたんですがまさか愛知で(?)1、2を争う?
しかも唯一の公立高校とかなんとか。掲示板見たら私の知ってる人の名前がかかれてて・・・ちょっとビックリだっつーの。(汗)
高校サッカーってあんまり見てなかったんだけど、ちょっとやる気がでてきたりしてね。(←単純)
ワールドカップもいいけど高校生も頑張ってくださいな。


     


サナ [MAIL]

My追加