某御猫様『ミズキ、Masaくんとデートしたい?』
したいともさ!(ハナヂ) 素敵な提案メルをくれた某猫さんに感謝しつつもちょっとタイムリー(3日の日記とか/笑)な内容に怯える日々です。(死)
******
ジーパンのリメイクしちゃいました〜。 白でガーっと塗って・・・ピンクでガーっと塗って・・・ビリビリ破いて・・・ミシンでズダズダ縫って完成。(笑) 意外と上手くできるもんなんだね〜〜よかったっス。 でも右ひざあたりを破りすぎて膝が丸見えで・・・座ったりしたらさながら短パン!みたいな・・・(ちーん それでも失敗だと認めない自分に乾杯☆
******
最近WJを読む機会ができました。 やっぱいいね!ジャンプは! ちょっとシビアな現実だけどね!(←意味深) ライザー・・・(涙)(マニアックキャラはやめぃ
昔は買ってたんだけど、毎週消えていく小銭たち(と俺の財布/爆)があわれすぎるのでやめてたんですよ・・・そしたら妹が友達からもらってくるようになって。まさに棚からなんとか。(嬉) ちょっと時間差はあるんですが良いです。 読めれば何でも。(爆) で、まぁミズキの最近好きな漫画といえば。 ナルトで。ガアラちゃんラヴ!なちょっと棘の道(なのか?)を歩んでおります。 やはりヴィジュアル系のなせる技なのでせうか。あのアイメイクにはおみそれします。(ヲイ) あ〜あと・・・。 いちご100%・・・(ぼそっ 女の子達が可愛すぎると思うのは危険ですか。 そうですか。 ・・・・・自分でも気付いてるんだよっ!(涙) そんな目で俺を見るんじゃな〜〜いっっ!!! うえ〜〜ん!(いつも通り泣きながら逃走)
******
ボーイか・・・ボーイはいいかもしれない・・・ ありがとう〜(^^)(私信 中古CDが狙い目っスね!探してみようっと☆
|