熱っぽいけど熱はない。 この状況の原因は風邪ではなかったようです。(汗) (ニュースの始まりっぽいだろーなんか。←お馬鹿)
ミズキは耳かきに至福の喜びを感じます。 誰でもそうかとは思いますが・・・人並み以上、いや、きっと人より3.7倍ぐらいは幸せを感じているような気がします。(何だその倍率は!/殴) 人にやってもらったほうが何倍も至福なんですが、とりあえず今は思う存分甘えられる相手がいないんで(寂)自分でやることになります。 自分でする耳かきってすごく奥までキレイにしちゃうんだよね。っていうかそうしないと気がすまないというか。(爆) それを毎日続けてるものだから・・・ とうとう出血しちゃったり。(爆) それでもやめられなくて毎日出血してたり。(爆爆爆) するもんだからきっと外耳炎にでもなっちまったんだろーと思います。ほっときゃぁ治るといいたいところです・・・外耳炎とか・・・中耳炎の治療って我慢できないょ(←ガキんちょ)
******
ピアスの穴をあけることにした。(たぶん) 度胸がないのでためしに片方だけ。(きっと) 痛ーいーのーかーなー・・・(おそらく)
ホントは耳にいっぱいジャラジャラとつけたいんですが・・・軟骨とかにもv(ヲイ) この間雑誌で見たんですが・・・乾電池を挿してる人。しかも単3。(笑) 見てるだけでいたそうだったもんなぁ〜イタタ・・・ 私はあれです。 単4も無理です。むしろボタン電池でお願いします。 ボタンってどう頑張ってもつけれなそうですが。(笑)
おっしゃーこれからヤルでー。(誰)
痛いんだろーなー・・・。 (やる前から既に挫折しそうなミズキでしたとさ。)
|