〓月夜の日記〓
一覧前日に戻る次に進む


2005年05月27日(金) 無念〜〜〜



どうして あのとき 買っておかなかったんだろう?


こんなふうに 思うことは多いはず。


私は 今日まさに それでした!!!



仕事が終わってから


買い物にいき、 その後 また電車に乗る際に 買い物をし


手には 紙袋と ビニール袋が 二つ  計3つの荷物を持っていた。


肩には バッグ。。。



そして



ちょっと遠い駅から たらたら 家まで歩いていたのだ。



太陽光線が まぶしい! 


ちょうど うちに着くまでずっと 前から太陽光線が当たる・・・。


夕方とはいえ まだ強い。。。 むぅう。



駅でまたひとつ 荷物が増えたので、 計4つだ。



さらに 和菓子やで 夫の好きな スアマを買ったので 5つだ。


スアマと小さい荷物を一緒にしたので 計4つになったが、


どうも持ちにくい。。。デリケートなものを持っていたので 

気をつけないといけなかったし。。。。


途中 99円ショップがあって もしかして! 布製買い物バッグがあるかも!と

覗いてみたけど・・・・ ヘンな紙袋しか なくて・・・ あきらめる。



そしてなぜか

最近 入ってない コンビニ  7-11に 吸い込まれていった。

職場で 「7イレブンの カレービーフンおいしいんだよ」って

聞いていたので、ビーフン好きの私は  確かめずには いられなかった。



荷物を持って コンビニへ


カレービーフンをみつけて、 おぉ〜これかぁ!でも今買うわけにはな・・・

あと 15分歩くしな・・・もてないしな。。。と 思った。



あきらめて  本コーナーを見ると!



やっぱり なぜ吸い込まれたかの理由を発見!



ヤングユーの別冊が 出ていたのだ! ああああ よみたああああい。



でも もてない。   いいや、 うちのすぐそばの コンビニで

購入しよう! 一度家に帰ってからにしよう!と思い、  


スタスタスタと 歩いて・・・・。


うちの手前の酒屋で 発泡酒を2本買い、 そのままうちへ。



一度戻って ひと息ついてから、

夫が帰宅。  ちょっとしゃべって


スアマなどを 薦める。  そして 「ちょっとコンビニ行って来る!」と


意気揚揚と出かけていったら




ありませんでしたっ・・・・!


こういうことが あるんだよね〜。。。。 ひどいよひどいよ!!


あの7-11にも 一冊しかなかったような・・・。 あまり置いてないんだよね。


明日は コーラス発売だし その前の日に 

別冊が読めるなんて うれし〜!と思った矢先のこの状態・・・・。





その後 一日 がっかりしたままでした。


夜も寝る前もずっと。。。 あぁ。。。 漫画ってあたしにとって

こんなに大事な リラックス物なのね。。。



明日は絶対 買ってやる!!!!!!!



スー・ |MAIL

My追加