〓月夜の日記〓
一覧|前日に戻る|次に進む
| 2002年01月10日(木) |
今日はリトルダンサー |
前々から色々な人に 勧められ、(特に朋ちゃん)
すっごくいいって 聞いてて、やっとレンタルできて、置いてあったのを
こっそり今朝 見てしまった。 (先に見たと知られたら、夫が見る気を無くすから)
朝の9時頃から。
いい天気の日差しが眩しすぎるので、カーテンひいて。
そして、予想通り、みなさんが言うように、よかったよ。
泣いた所は3個所。
父親の前で、初めてビリーが 踊ったところと、
父親が 自分のことより息子のことを考えて行動したところと
ラスト・・・・ 父親と同じ気持ちになった。
泣きそうになったのは、『踊っているときの気分は?』
の質問にビリーが、答えてるところだった。
そ
して、ここに、今アメリがあったら、 続けてみているところなんだけど!
これから掃除機かけようかな。
まだ11時。っていうか、もう11時。
午前中にすでに いい気持ちにさせてもらった。
さてと、掃除機か〜〜〜〜〜〜〜〜〜けよっとっ!!!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
かけました、掃除機。そして、すっきりして、窓をしばらく開けておいた。
今日はとっても いい天気で、ぽかぽか。
そして、いいとも!とかみて、PCやって、あっという間に2時。
そして、、、、 ついつい布団へ。えへ。
そして、、、、
3時に1回起きて、また寝て・・・・結局起きたのは5時。あは。
TVちらっと見つつ、風呂を入れる。そして、入る。今日のお供は、
またまた、「サムシング」1.2巻だった。
そろそろ3巻をだしてくれ!と思う。
今日、給湯のスイッチ入れ忘れて、ハッ!とするまで、ずっと風呂に水が
注ぎ込まれつづけていた・・・・ あああ〜!もったいなかった〜!
あわてて、スイッチオンして、水を抜いて・・・・お湯をためなおした。
はぁ〜 気持ちよかった。 風呂から出たのは、7時過ぎ。
はぁ〜、顔をやって、そそくさとご飯の支度。 今日は昨日のソースに
また、缶詰を足して、パスタにした。スープもまだあるし、ラクラクで
よかったなあぁ。
でも、それだけじゃあ、足りなかったらしく、モチを食べていた。
このまえスーパーで買った、ちょうどいい長細いサイズの 海苔がGOOD!
モチモチもち〜。 あたしはぐっと我慢。
1/3のパスタに、ビールを飲んだ。 昨日より体重は、1kg近く減った。
ああ、ほんとにでも、体がまだまだ 重くて苦しい。
なのに、いま、どっちの料理ショーで、パイコー飯とチキンカレー・・・
パイコー飯のうまそうなことっ。夫大好物、あたしは注文したことはないな。
今度食べてみたいと つい思ってしまいましたとさ。
|