ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2005年08月22日(月)
男の子。


*今日店に、すっごいかわいい男の子がきたんです。
あのね、本気で声を聞いても女の子だと思ったのよ!
乳が膨らんでいるように見えたのよ!
ああいう顔の子いるよ…普通に女の子で…!
今のおかーだ…
Vの岡田のような髪型でね、タイガー&ドラゴンの時の髪型より前髪が短いくらいので、前髪をピンで留めているんだよ!
女の子だと思ったよ!
一緒にいた男の子のどっちかの彼女だと思ったんだよ!
えええええー、どうしようまたこないかな!!萌える!笑
そして、いつぞや私に生クリームを多く入れさせようと一生懸命口説いてきた高校生がまたやってきて、それも一個小隊でやってきて、また甘えたようにおねだりするから、おばちゃんまたサービスした。笑
もう、高校球児のぐりぐり頭がかわくてしょうがない。
…そろそろ危ない。考えが年をとってきた…笑

*カラオケに行きたい所存。
しかしながら今の状態ですと、Vしか歌わないのでそれでもいい人となると、結局相方。笑
あ、でもなぜかダムにじれっ隊とかアニメ四神ボーカルとか入っていたね!
この間、風花を眺めながら泣きじゃくってイグニッションした。笑(通じる人に拍手。)
この時のカラオケ、UTAOーUTAOのプロモ見たさに5回?は歌った罠。
一回目は初見で、ぽかんと口を開けながら少し涙が出たよ。笑
というくらい、どうしたと言うくらい、おかーだに参っています、よ。
ダディはちちみさん目当てで行ったはずなのになぁ…笑