ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2003年12月01日(月)
行ってきました。


*ライブ、行ってきました!
実感が全然沸いていないのは、2階の後ろの席で4人が豆だったせいでしょうか。涙
絶対キャー!!とかいえないと思ってましたが、いえるモンでした。笑
一回だけ、ぎゃ―!!!wwと叫んできました!
後半戦に、4人がグリーエンのコスで登場したのですが…
三木氏が震えるくらいカッコよかったのです…!
智一氏はぴょんぴょおん跳ねまくりで可愛いらしいしね…!
智一氏が跳ねる度、変な踊りを踊る度、光速で振られるペンライト(私)。
微妙な筋肉痛に。
いやー、ライブ中に一番叫んだ言葉は、「何やってんだ何やってんだ!!」でした。
豆粒な彼らをオペラグラスで見ながら、接触がある度にそのラブさに涙が出る勢い。
空見高にも言ってないけれど生な彼らとの空間にいるってだけで感動して、少し泣きました。(乙女)
ライブ自体は、「時間が合わせられなかったのね…」がひしひしと伝わる内容でした…
音、外 し す ぎ !! 涙
まあ、詳しくは別家でレポします。

*東京についてとりあえず駅で迷いました。(ちーん)
新幹線の改札のあとに、もう一回改札を抜けないと外に出れないのに、そうだよっていっても聞かぬ空見高。笑
とりあえず駅内でご飯です。
三木氏が某座談会ではまていると言っていたグリーンカレーを発見したので、果敢に挑戦。(カレー好き)

・・・

・・・・

・・・・・負けたね。

あの草っぽい辛さとココナッツに、負けたね。
しかもタイ米が、硬い。
新米に慣れていた舌が、拒否するくらいでしたね…
と、初っ端から東京に負けっぱなしで、とりあえずチェックインすべく、ホテルに向いましたが、ホテルの外装にまた負ける。涙
何か正装した紳士淑女な皆様が優雅にお食事をされているようなホテルに、思いっきり場違いな娘2人。
しかもチェックインには早過ぎて、荷物を預けるとそそくさともう一度東京駅へ。
負け通し。笑
そんでライブ。
どうやら2階席には関係者各位席があった模様で、お呼ばれされた声優さんとかいたらしいです。
小西氏は確実にいたようです。
とりあえず、前にあきこちゃん(同僚)が「多分、解散やっぱやめー!とか言うんですよ。」と言っていたのが現実になりました。
うわーい!無期限充電期間って解散じゃないんだ!(毒)
定期的にCD出してくれたらいいんだけどなー…

*で、二日目は完全にフリー。
東京大雨にも拘らず、果敢にもネズミーランドに挑む。
月曜・雨にも関わらず、夢の国は夢を求める人で一杯でした。
各アトラクションのガイドの衣装に萌え、巨雷山(中国語)でずぶ濡れ、足元はげちょげちょで、食事の後一発目の宇宙山に負け(止めろよマジで!)、軽い吐き気を催し、美味い肉を喰らい、傘が壊れ…なネズミーランドでした。
…なんだ、何か災難だらけみたいじゃないか…?
行く途中の電車の中で、ランドが見え始めた時、空見高が目を輝かせながら「ミッキー…!」と呟いたのが印象的できた。笑
まるで一緒の電車に乗り合わせた、東京駅から既にミッキーの耳をつけた少女を隣に見ているようでした。

*ということで、二日目が印象に残りすぎて、本当にライブに行ったのか危い感じはまだします。笑
また得意の妄想を、空見高とランケーブルで共有しちゃったんじゃないかとか。(真顔)
内容も結構覚えていないんですけど…汗。
今思うと、遠くてよかった…近くにいたら私、うっかり三木氏と智一氏を刺して私も死ぬような気がします…
緊張しすぎて。
あ、握手会とか、無理だな…絶対無理だな…
以上、Weiβライブ旅行記でした!