|
 |
| 2002年10月31日(木) ■ |
 |
| 別れはやっぱり辛いけど。 |
 |
*ぎょりぎょり溜めまくっておりましたキリリクに、 手を付け始めました。 キリリクは何があっても早く上げるという信条でヨコマから やってきたわけでしたが、事もあろうか半年も溜めた上に 黄銅道もうないし。 頑張ってあげていきたいと思います〜! …短大時代のような生活を最近してて気付いたんですが、 この生活だから成せる業であったのですね…納得。 お金を貰うって難しいです… 明日から晴れて(どうよ)無職ユミな訳ですが、 もらえないと思っていた冬のボーナスも退職金として貰えるみたいです。 小切手貰っちゃった。 取り敢えずそれを資金に冬コミに行ってえりこちゃんとねぎラーメン(満月をさがして@種村有菜)とか無双の布買いたいとか思ってるのですが、 人生舐めるのも大概にせぇよって感じですか。 自宅療養中なんですけどね、一応は。
*…と、ローテンションのままではクイーンサイダロンが 呼べないので徐に上げていきましょう!熱血圧!!! ラムネ&40を見せられてダーさんに惚れまくってる今日この頃です。 TOPがラムネの日も近いです(マジか)。 とかいうと相方がハイジのヤギ並にはしゃぎそうなので、 資料を寄越したら描いてやると言っておきます。 てか、ダーさん…熱血圧って… 聞かされたとき、マジで大笑いしましたよ!血圧上げるんですよ!? しかも悪口をラジカセで流したり殴られてカチンコ涙流しながら一生懸命上げるんですよ!? もう、大好きだもの!!w てことで、ビデオも借りたので早めに見たいです。 んわっかれーはーやっぱり辛いけどー君には笑顔が一番さー!!♪ ってことで! ネタ下さい。
|
|