ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2002年10月13日(日)
撮影会!


*ということで仙台2日目。
本来の目的がぶっちゃけ闇鍋に摩り替わっていましたが、
えりこちゃんのサイトの2周年記念撮影会当日です。
昨日の妙な疲れを残しつつ、のろのろ起きだしハリケンと龍騎を
見ながら朝ごはんです。
何処に逃げる気だと言わんばかりの荷物をエルグランドに乗せ、
早めに会場入りして設営です。
エルグランド、8人乗り?なのが普通乗用車になるくらい荷物が多かったです。
会場は凄く綺麗なところでしたが、其の日は地元の学校の定期演奏会だったのでさらし者でした・・・踏み切るまでが羞恥との戦いです。
勝ってしまえばこっちのもんです。
なんたって撮影場所がカフェから丸見え。うふふ・・・
天禁やった時なんか見てる方が何だアレ!と思ったでしょうねぇ・・・
まるでサーカスだもの。羽根とか生えちゃって。サルティンバンコだもの。
場所は柱が一杯立ってて、其の周りに水がカッコよく!
・・・描写が出来ないのでコッソリリンク!
七ヶ浜国際村はこちら
メイン撮影場所はアンフィシアターです。綺麗!
FF10のユウナさんが浅く張られた水に入りだして素敵でした。
というか、まるでゴールドクロスを着れと言わんばかりのロケーションです。
なので、星矢着てみました・・・



荒木立ち。いい写真です。
光が普通にカッコいいです。ちなみに私は中央です。
クロスが着たかったですが流石に出来ませんでした・・・
てか、何やってんだ!笑
エンディングっぽい写真もとったし!
あんなに洋風なところで泉水ちゃんもやりました。
面白かったですマジで。また機会があったら便乗したいです撮影会。
終了後、総勢18名で夕食に。18人て・・・
流石に一緒に入ることは叶わずばらばらに座りましたが、
それぞれのテーブルにちょっかい出しながら楽しくご飯です。
えりこちゃんが高校のときの制服で元気にお酒を頼み、
身分証明書の提示を求められたりする楽しい夕食でした。困。
と、こんな感じで楽しく2日間が過ぎました。
久しぶりにコスとかしたら楽しかったです。
また皆で遊びたいです〜!
しかし星矢・・・いい写真だ・・・