ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2001年08月23日(木)
陰陽師。


*ちょいと見ました?皆さん!!
二時間スペシャルの某不思議体験しちゃう番組!!
現代にあんな格好すんのか?正装なのか?とか突っ込みながら、
震えつつキチンとお座りをして鑑賞。
つーかね、陰陽道に従事する人ってみんな何か美人さんなんですよね。
今度やる映画の俳優さんも然り、泰明も然り。
安部清明もどうやら美青年だった模様。
私的に帝とアレな関係であってほし・・・・げふん!!!!
・・・にっこりw
いやはや、ホントに面白かったのです。というか興味深かった。
其の後の杉沢村とかも。隣の兄さんの友達、青森の杉沢村行ったことあるらしいです。
生きて帰ってきたんで、デマの方??
木曜日・・・私にとってそれこそ鬼門。
あの番組で心霊写真やらなんやらやると、具合悪くなるんだよね・・・
今日も冷えピタだよ、もう。
それよりも、ちょっろっと出てきた『サイレントシティ』!!
気になる!!気になりすぎる!!><
これから検索じゃ!!天下のヤフーで!!

*コス仲間のおねいさんのお誘いで、今度のコスは恐れ多くも天禁。
しかもせっちゃん。うはー!!
もう少し女の子らしかったら九雷やりたかったんですが・・・それこそ恥。
ということで9月の仙コミにて決行予定。
ホントはスペースとってブルーとグリーンと行きたいんだけど、
今回はどうやらコスのみ。二人、行かないだろうな・・・
元がコス人間じゃないから、コスゾーンにいてもすること無いんだよな・・・
ホワイトはあいさつ回りで私を置いて行っちゃうから。
PSOで一緒に潜ってるカメラマンさんとかに遊んでもらおう・・・迷惑かけん程度に。
やっぱりスペースで騒いでいるほうが、楽しいんだよね同人女。はふ。
いいや、以上愚痴。

*本日のラクガキ〜
グリーンとこのお絵かき掲示板荒らし。
セネト。ちょっと目が離れてて人でなくなった感がややあります。



色が好き。
全身から漂う爽やかオーラに悶絶死。
闇の人間にはキツカッタ。
カナン側、あんまりはっきりしないのは
私がまだクリアしてないからですか??