ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2001年08月20日(月)
泰明にご執心。


*最近よく来る女の子がいます。
仮にはてなちゃんとお呼び致しましょう。
なぜなら、ゲームの内容を店員に聞くから。
先日彼女が買ったもの。
某京のまちにタイムスリップして巫女になり結構良い位の男達をばったばったと落としていくネオロマンスゲーム。
ブルーに「コレはどんな内容なのか教えてください。」
つーかそれ、ゲームする意味ないし。
今日は今日で遥ときの攻略本をご所望の様子。
わざわざ攻略本をカバーから出させていろいろ見ていたんですが、
「どうしてもハッピーエンドにならないんです。心のかけらが必要なんです!」
・・・うん、そうなんだけど店員に言われてもね?
しかもどうやら泰明にご執心の模様。
其のとき対応していた店員に事細かに状況を説明してた。
私がレジのときに来たらちょろっと教えてあげたのになぁ・・・(そういう問題)
訳の分からんことを言い出してどうにもならなくなったので、
近くの本屋さんを紹介してお引取り願った。
遥かに攻略本、いるかな?スウィートガイド(?)はいるだろうけど。
しかし、ちょっとしてからまた来た。宇●船もお手上げだったのかな?
結局ぶ厚い台詞とかも全部載った本を買った行かれた。
というか、あんな単純な人たちを落とせないでどうすんの。
お先真っ暗ですね(余計なお世話)。

*本日のラクガキ〜
某水彩お絵かき掲示板にて。流石にこのくらいの大きさにしたらサイズでかい(汗)
オリジナル、『ロスレア』



つり眉とクセ毛なのがちょっとコンプレックスのお宝ハンター(笑)
「柱」という世界のマザーコンピュータの管理に飽き飽きしていた主人公『アトラス』と幻の宝玉を捜しに旅立ちます。武器は自慢の骨董品「ロストテクノロジー7点セット」


オリジ・・・キャラと話だけはたくさんあるのに画力が付いてこないからどうしようもなし・・・(涙)