ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2001年07月31日(火)
夏がくーれば思い出す〜♪


*今日はブルーがお休みだったので、一人でお仕事です。
ブルーがいない日は何かしら楽しいことが起こります。
今日は私の隣のレジでPSOの先輩がお客さんの対応をしていましたが、
なにか、助けを求めるような顔でちいさく「おいおい・・」と言っていましたので
お客さん(私のレジ前通過中)を見やると、其の人こともあろうか、
レジのお金の受け皿を何事も無かったように握り締めているではないですか。
先輩が駆け寄って返してもらってましたが、
アレをどうすれば自分の持ち物と思うのか、レッド本気で不思議。
というか、そんなに堂々とパクられたらこっちとしてもどう対処すればいいか
困惑するわけですよ。
もちろん、私はおもいっきり吹き出してレジに衝突しましたが。
しかし、私はどうしてあげれば良かったのかな・・・?

*今日のラクガキ〜
やっぱり水彩お絵かき掲示板より。

PSOのマイキャラ『Suoh』。
いろいろ違ってます。
オリキャラから作ったのでPSOのキャラ的には人間のはずですが
耳チョンにしています。私が描くときだけですが。
・・・・いや、このコのコスしたいとか、考えて無いですよ!!