もぉぉぉぉぉっ!!!


チーパオが可愛くって仕方無ぇぇぇッ!!

スロキャラにここまで心を奪われたのってばホンマに久々だよ。

萌えよ燃えよカンフーレディ面白いっ!!

燃えカンが導入されてから通うホール変わっちゃった。
だって…毎日の様に通ってたホールに燃えカン入って無いんだもん(涙)
慣れてないホールに通うのも嫌だから、仕事の後にわざわざ自宅と逆方面まで打ちに行っちゃってるよ…。(異動前の支店の隣にあるホールまで…)



ってな訳で今日も仕事の後にチーパオに逢いに行く事に…。

1台だけ空台があったから着席。
もぅデーター何かどぅでもイィねん!!
どぅせ6なんて入れて無いだろぅし、6以外ならどれも一緒やろ??って頭で。
とりあえずチャンス目とリプ連を自力で引きゃどぅにかなんねん。


2K投資してる時に思いっきり後ろから頭はたかれた(驚汗)
前の支店の主任登場…仕事が終わって打ちに来たらしい。
ってか頭はたかんでも…(涙)悪い頭がもっと悪くなっちまうやん(今以上悪くなる事は無いって??うっさいほっとけ)

6K投資、リプ4連から試練の刻に入ってCB☆
(主任も燃えカン打って3KでHB引いてた)
格上げせずに糸冬。
小役ゲム…1/4ってホンマですか??
全く当たんないんでつが……CBだと400枚行か無い事も多いんですが…orz

主任がボナス消化してウチの所来て一言

この台ってヤメ時いつ??

『………知らんっ!!
(パシッ!!←又はたかれた…涙)

だってホンマに知らんもん(シクシク)

多分、試練経由のボナスじゃなければ50Gとかでヤメテもイィんじゃ無いか…と自分では思ってる(多分間違ってるけど)
何にも潜伏して無い時って面白い位に液晶動かんし、たまに闘うと思ったらミンミン&コアラ師匠ばっか(当然負け)だし…。

メッチャ解り易い気がする。

主任は100G回してヤメ。

ウチは又自力でリプ3連させて試練の刻経由でCB。
ひ〜〜ん…HBが引け無ぇぇぇぇぇ(涙)

その後、何回かリプ3〜4連させて殆ど試練に入ってCB4;HB2(格上1回含);RB2回で最後200チョイ回してヤメ。

えっと〜……格上げしたの25G目だったんですが……あんまり意味無ぇorz


多分、今日何回か引いた試練って長いの引いたんじゃ無くって自力単発の繰り返しだと思う。
何回引いたか解らん位、自力でリプ3・4連させたぞ(エッヘン) 

やっぱりだね(ハァト)


コアラ師匠の『やるんか?
の声が頭から離れんっ!!

あぁんもぅメッチャ可愛過ぎるよあんた達!!

どぅかウチの片思いで終わる事がありません様に…(切実)


しかし……『チャイナ服+パンダ』って言われると、どぅしてもらんま2○1(伏字になって無い…と云うより伏字にする必要は無い)とカブっちまう。

内容も鉄拳に似てるし、ウチのツボど真ん中って事か。そりゃ〜ハマる訳だゎ(1人で納得)
今でも鉄拳見つけたら打っちまう程、鉄拳は面白かった。
辛いだの何だの言われてたけど、あんな勝ち易い台は無いだろ??って位お世話になった台だったからなぁ…すぐ無くなっちゃったけど(涙)


燃えカンは長生きしてくれる事を祈る…。

2006年02月08日(水)
一覧 HOME


My追加