今日、久しぶりに前の店の皆で飲み会があった。
異動異動異動で皆バラバラになっちまってたから集まれてホンマ嬉しかった♪
参加者15人中、前の店に残ってるの3人…。

富山やら石川やら京都から飲み会の為にワザワザ来てくれた。
この団結力…今の店じゃありえ無ぇ(シクシク)

滋賀から来た人が友達(前の店とは無関係だけど同じ会社の別支店の人)を連れて来たんだけど………。
顔見てビックリ!!
昔若い頃に色々あった人で……出来れば二度とお会いしたく無かった人が…(汗)

まぁ早い話しがウチが遊ばれて捨てられたって事だ(エッヘン)

しかも席メチャ近いしよぉ…うゎっ気まずぅ…(滝汗)

最初まともに顔見れんかったっちゅ〜ねんっ!!ってか向こうもウチの顔見ようともせんし(そりゃそぅだろ)

ってか来るって事分かってたらフルメイクで勝負服着て来たっちゅ〜ねん(エッ??)
どぅせならメッチャいぃ女になっててチョット位後悔させてやりたいやん。
ノーメイクで普段着な姿だけは見られたく無かったなぁ…。
でもやっぱ顔はかっこ良かったなぁ…ちょっぴりトキメいちまったよ…(ォィコラ)

最後には普通に会話する事が出来て昔の事もどぅでも良くなったから、結果的には会えて良かったのかもだけどね。


他店に異動した皆の話しを色々聞いて、現状ダラけてる自分がチョット恥ずかしくなっちまった。
明日から前を思い出して気合入れてみっかな。




2005年11月24日(木)
一覧 HOME


My追加