今日はお休み。

暫く美容院行ってなくてボサって来たから髪切りに行こうと早起きしたのに…ゲムなんかしてたら昼過ぎちまった。

美容院は次の機会って事にしてホールへ行く事に(女としての優先順位を見失ってる気が…)。

座ったのはスロ北斗。

最近ジャグラー打ってもホンマ勝てん…。
光ってもバケばっかなんだもん…。連チャンしてくん無いんだもん…。
飽きた訳じゃ無くってピエロに片思いが辛くなった…(涙)


連チャンはして無いけど、初当たりが多かった台に着席。
チェリとスイカ落ちメッチャいぃっ!!
メッチャいぃけどボナスが引けんっ!!

ボナスは引けんけど、小役は引くからヤメられん…(汗)

初当たりまで20Kかかっちまった。(その間、2チェ何回スルーした事やら…)

白オラ7で7連。
140Gで緑オラ7で3連。

100G回して『低確っぽいしなぁ〜…今ヤメたらチョイマイナスで済むし…ヤメよっかなぁ〜…』なんて悩んでたら相方から電話。

まだ仕事中のハズなのになんじゃ??
今日ど〜〜しても寿司が食いたい気分だから、ゴチるし仕事終わったら食いに行かん??
行きます(即答)』

電話切って台に戻って1G目…。

高確スイカ

2G目…。

2チェ

5G目…。

ラオウ登場!!


電話くれてアリガトウ相方っ!!

4連で終わったんだけどね。
あまりにも嬉しかった&ビックリしたからボナス終了後、相方にお礼の電話しちまった(笑)仕事中にスマン。

その後チョイはまって、やっとスイカ引いてジャギステ行って2チェ引いて…。

ドキドキしながら32G数えながら打ってたら…。

レアジャックイン引いちまった…orz

自分で引いたの初めてだよレアジャックイン…。えぇ…勿論単発さ。
ねぇ…ウチの2チェは何処行ったの??
何事も無かったかの様にシンステ歩いてるんでつが…(涙)

下皿分飲まれて箱に手ぇ付け出した所で2チェを2G連続で引いてボナスゲチュ♪

赤オラ7♪久しぶりの赤オラ〜♪
もぅすぐ相方の仕事終わる時間だけど…もしかしたら寿司キャンセルしなきゃかも〜(ワクワク)
何て期待してたら5連で糸冬…。

高確じゃ無さ気を確認して撤収。

20K投資で21.5K回収…。

さて…寿司食いに行くか…。


現地集合で寿司ゴチってもらって現地解散。
だって今日相方ジムの日だから元々会うつもりは無かったし。
飯の後、そのままジム行くって言ってるし。
腹イッパイになった後によく筋トレなんか出来るなぁ〜(感心)

ってな訳でもぅ1回ホールに行っちめ。
さっきまで居たホールに逆戻り。

ウチが打ってた北斗は……誰か座ってるから他の台打つべ…。
ん〜……心惹かれる北斗が無い(既にジャグる気皆無)

久しぶりに祭りに着席。
2K投資、左に上段青7スイカが来たからチャンス目かな〜…って狙ったら…ボナス揃った(驚っ!!)
何故???
まぁ当たれば何でもイィけど(ウキャッ)

お祭りタイムにも入ってくれてBB3連。
1回分飲まれた所で北斗を見に行ったらウチが打ってた台が空いてる♪
700Gハマってて、ウチがヤメた所からBB回数が増えて無ぇ。
祭りのコイン持って台移動。

半分位入れた所でラオウ登場〜♪

うん。やっぱり小役落ちイィよ。
まぁ良かったから、間に打ってた人も700Gまで回したんだろぅけど。

白オラだったけど12連しちゃってくれちゃった♪♪
殆どケンシロウからの攻撃で安心して打つ事が出来たよ。

終了後すぐ2チェ引いて5連。

チョイ回して撤収。


今月のマイナス分取り戻せた〜(ゎ〜ぃ♪)



世の中に『勝負下着』って物がある様に、ウチにも『勝負服』ってのがある訳よ。
その服を来てる時って、かなりの確率で勝つ。
負けても数千円とか小額で済んだり…。
まぁデメリットもある訳で…。
いつも行くホールってのが決まっちゃってるから、ホールで知り合った人とかには『こいつ、この服しか持って無ぇのかよ』と思われてる可能性大。
今日もそのコーディネイトだったのよ。スゲェよ思い込みって。




2005年09月16日(金)
一覧 HOME


My追加