今日はお休み。

起きて一番にした事…。

DSの電源入れて『押忍!闘え!応援団』をプレイ。

うん。普通は起きて一番にする事じゃ無いと思う。
どぉしてもクリア出来無い所があって、昨日も夜中まで頑張ったんやけど無理で……気になって気になって仕方なかったんだも〜ん。

結果は…一発でクリア……昨日の努力って何だったんだろ…(汗)
夜中より朝の方が頭が働くって事か…。

調子に乗ってどんどんクリアして行ったけど途中で挫折。
チアガールの『狙いうち』がクリア出来ん(涙)
誰かナイル川の氾濫を止めてくれ…。
難し過ぎだってば(滝汗)これがクリア出来なきゃ先に進めん…。
また明日の朝がんばるか…。



昼間っからエアコン点けてたら家族に怒られたし、家に居ても暑いだけだし涼しみついでにホールへGO☆
新台でパチ北斗が入ってたけど当然の如く満席で打て無い。
伝承を打ってみたいんだけど入荷してたのは強敵。
客が離れた頃に打ってみよ〜っと。


ウィンたんに着席するも軽くカツアゲされてゴージャグに逃げ。
総回転数1200でBB3:RB5の台発見。
前の人がBBの引き弱であります様に…(祈)

低投資でBB♪ジャグ連でBB♪
全部飲まれてRB。追い金してRB。追い金してRB………。

1回も箱を使う事なく全部飲まれてヤメ。かなり追い金しちまった…。
だって、RBの確率が半端無ぇんだよホンマに。
設定確認されてくれっ!!って本気で思ったね。
自分がRBの引き強なのかBBの引き弱なのか確認したかった(涙)


もぅ1回パチ北斗を見に行くもヤッパリ満席。
パチが無理ならスロを…とスロ北斗のシマを徘徊(ウロチョロ)

この時点で今日の上限オーバーしちまってる事は一先ず置いといて…と(ォィッ)

あまりに久しぶり過ぎて小役が狙え無ぇ(滝汗)
元々、直視が出来無いタイミング押しの上に配列忘れてチェリもスイカもバシバシ取りこぼし〜(エヘッ)

(多分)スイカからBBゲッチュ♪
ゎ〜い♪♪久しぶりのバトルボーナスだぁ♪
何かドキドキするぅ♪
2連で終了。いや〜久しぶりに打つと2連で終わっても楽しいねぇ。
飲まれる寸前で(多分)2チェ引いて追い金…。
頼むからラオウステージで資金切れってのだけはヤメてくれ…(祈)

資金切れの前に無事ラオウを発見してBB4連。

飲まれる直前で2チェ(これはチャンと止めれた;笑)からBB。

何気に黒いの狙ったらホンマに揃いやがった(驚っ)

しかも、これまた久しぶりの

単発だけは勘弁!!
と思って打ってたら…ユハーショックが流れちった(テヘッ)

クリキンが流れるまで1回もケンシロウから攻撃して無ぇ。
どんだけドキドキした事やら(汗)
19連目でミカン(ドキドキ)トキでかわして昇天確定〜♪♪
昇天確定した途端、レイは出て来るわ、百烈拳はヒットするわ、パンチでユリア復活するわ、パンチトキ避けするわ……。
出来たらもぅチョッと早く出て来てウチを安心させてくれよ…。

29連で終了。
エンディングは全飛ばしっ!!
これがおとこってヤツだ(絶対違っ)

チョッと回して飽きたから撤収〜。
久しぶりの北斗で、色んな久しぶりな事が体験できたから満足じゃ(収支もプラスになったし♪)


1Kだけジャグってみた…ペカらずヤメ。
ウチが打ってたゴージャグは相変わらずバケ先行のまま突っ走ってた。

そのまま帰ればイィものの、朝カツアゲされたウィンたんにもぅ1回カツアゲされて泣く泣く撤収。
中チェ解除でRB。チャンス目からRB…。
何打ってもバケしか引けん。

まぁそんな日もあるか(前向)




2005年08月05日(金)
一覧 HOME


My追加