ジャグ〜♪


今日はお休み。
妹も休みだったから前からお願いしてたシステムラックの組み立てを手伝って貰った。数ヶ月前に買ったんだけどズ〜っと放置してあった。
ウチの部屋には押入れもクローゼットも無い。
全部部屋の中に置いてある状態だから物が増えるとどぅしても汚くみえちゃう(泣)
お陰で収納ケースの量が半端無ぇ…。
新しいのはかなり大きいから一人じゃ作れ無いし妹に頼んだって訳だウン。
やっぱ二人やと早いね。30分もかからず組み立て完了。

手伝ってもらったお礼に妹をバイト先まで送って行ってあげましたよ(バイトは休みだけど忘れ物したらしい)
まぁ帰りは駅に捨てて帰ったけど(笑)だって家まで送るの面倒だったんだも〜ん☆

そのままホールへGO。
珍しく早くホールに入ったよ(っても既に13時)。

珍しいついでに着席したのは祭りの達人。
ただ何となく。

……やっぱ騒がしいなぁ(汗)
祭りの後が鬼浜だから尚更騒がしい……。
投資する事7KでRB。BETでお祭りタイムBB。
飲まれて台移動。投資&台移動の繰り返し(汗)
最初に打った台に戻ったら(ウチが打ってた後誰も座って無くてヤメたままだった)1G目で中チェ引いてBB…まぁ…あのまま打っててもチェリ解除しなかったかもだけど何か悔しかった。
適度に連チャンして投資分(20K)取り戻せたかなぁ??って位で持玉でゴージャグに移動。
RB先行してる台を発見して着席。
どんどんどんどん飲まれて行きます…。半箱あったコインも残り僅かな所でやっとペカ☆(ホッ)

そっから殆どハマる事無く出っぱなし(汗)
BBだけで16連(150G以内)RB無し。ウチの前に打ってた人がRB全部持ってってくれたって感じ(感謝)

チョイはまり中に相方から仕事終わったのTEL。
………『1万あげるから打ちに来てくれ(頼むからもぅチョッと打たせて…)』
即答でOKしてくれましたよ(そりゃそぅだろ…2Kでも釣られる奴なんだから;笑)


やっと光ったと思ったら(自分では)本日初のRB。
そっからRB3連。このままRBだけで連チャンしたら嫌だなぁ…(汗)

相方が到着したのと同時にペカってBB。
約束の10K渡して相方はガールに着席。1KでペカってBB引いちゃってるよ。
これでウチも安心して打ち続けられ(ホッ)


その後はさっきみたいなジャグ連はしてくれ無かったけどチョッとづつ増えてってる(ホクホク)
相方は全部飲まれてエヴァ打ちに行っちゃった。

……ハイ…調子に乗って打ってたら500Gハマっちゃいましたよ(涙)
まぁ、こんだけ出てたら500G何て痛く無いもんねぇ(嘘…チョッと…かなり…結構痛い;泣)
気分転換に相方の様子を見に行ったら…当たって無かった(この引き弱っ!!)

600Gまで回して当たらなかったらウチもエヴァに浮気してやるっ!!』と心の中でピエロを脅しつつ打ってたら580G程で久々のBB。ボケ〜っと打ってたら素入りしてかなりビビリ(汗)

BB中相方がウチの様子見に来た。もぅ何打ってイィのか解んなくってウロウロしてるらしい・・・(残金4K)
呼びつけたのはウチやから軽い罪悪感…。
BB中の台を相方に譲ってウチが台探し(丁度BB前にコイン全部箱に移してあったし、BB中のコイン以外は全部交換した)


店内ウロチョロしたけど…ウチも打ちたい台が見つから無ぇ(汗)
探して探して着席したのはジャグラーガール(やっぱりジャグかぃっ!!)
総回転数1200でBB2:RB4の台。
2K投資でズキュン♪

ウチが台を探してる間に相方はジャグ連(BBのみ)してさっさと箱使っちゃってますよ。
BB4連位したであろぅ相方がコソ〜っと後に来て
俺って只の代打ち??コイン全部没収されちゃう??(オドオド)』

…って……
ウチはそこまで鬼じゃ無ぇっ!!

後からチャンと計算するから安心して打って下さい(汗)』
って言ったらメッチャ嬉しそうにしてたけど……。

確か…今月の収支ウチよりイィよね??それ全部没収してもウチのが収支低いんですが……。

二人とも150G以上回したし、お腹も空いたので撤収。
相方もRBは1回も引かずにBBのみで6連(全部20G以内)
結局ウチらが今日引いたRBって途中の3回だけだ。
BBの引き強(?)に乾杯♪


最初に渡した10K+BB1回分(相方に台を譲った時に当たってた分)だけ貰って後は相方の取り分って事に(ぅゎっウチって優しいぃ←そぅか??)。


自己投資0の相方に夕飯ゴチってもらった♪


……コンビニでカップラーメンを…。


    あなたの優しさは何処???

2005年07月27日(水)
一覧 HOME


My追加