なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

はてや夢か幻か - 2007年02月20日(火)

夢をみました。

舞台は四国(のような雰囲気。多分徳島あたり。というか徳島しか行った事ない。)の高校。

なぜか自分はその高校へ学校見学に訪れる。
もうすぐ23にもなろうかと言うのに高校見学とは意味が分からないが、まぁ夢なのでご愛嬌。


授業を見学すると、体育か何かで校庭でドッチボールと思われる競技の真っ最中。
それを見ていると、年の頃は50過ぎの屈強かつ日焼けしたTHE体育教師みたいなのがこちらを見て

「お前みたいな生白い奴はうちでは生きていけないなぁ〜」と。


なんなんでしょうね?体育会系が大嫌いな反動でしょうか。


その後、細かい事がいくつかあり、最後にはその教師が謝罪して終わり。


丁度その場面で目がさめて「なんだ。もう高校出たんだからまた行く必要ないじゃん。」と安心して二度寝。



その後の夢ではさらに不可解で、ニューヨーク(と思われる。行った事無いし)のレストランで働かされ
海原雄山みたいなうんちくをたれる、トレーズ閣下みたいな人にボロクソなじられる悪夢を見る。


そもそもトレーズ閣下はそこまで美食について語るとは思えないけど…



そこまで経て目覚ましの音で目が覚めました。



朝から見下され、罵倒じゃ目覚めが悪すぎです。
やっぱ上質な睡眠が必要かもなぁ。。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home