なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

休みを貰ってもコレじゃあね。 - 2006年01月03日(火)

なにやら大分久方ぶりに日記をつけるわけですが。


無事に年末を過ごし、さらに何事も無く年始を迎えられました。
ここで何かあっても困るのですが、何事もないというのは平和でよいと思うのです。


まだ明日も休みなので、何をすべきか困るところです。
やらなきゃいけない事は有るのですが、気が向かないと始まらないし…




高速が空いてるのであれば、静岡あたりまでドライブにでも行きたいのですが。
往復の高速代を考えるとこれもちょっと…OTL

ex)東名東京IC〜御殿場IC…\2500 東名東京IC〜沼津IC …\3000


御殿場でも往復すれば5000円。沼津まで足を伸ばすと6000円…


日本の高速道路ってなんでこんなにも高いんでしょうかね。。



最近ETC関連の割引が大分整備されたから、うまくすれば安くなるのですが。
深夜・早朝が中心ですから、遊びに行くには使いにくいし。


長距離ドライバー優遇制度で、一般人にはあんまり縁が無いのだろうか。



…でも、中央道の均一区間(八王子IC〜高井戸IC)はお世話になってるなぁ。
甲州街道を使ってちんたら行くより、300円出しても高速のが楽だし。


何もせず、家に引きこもるのが吉ですかね。明日は。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home