なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

そういや、今日って体育の日… - 2004年10月10日(日)

新宿から乗り換え乗り換えで約1時間と30分。
駅からさらに直通のバスで15分。
駅まで歩いたり、もろもろの時間を足していくと約2時間。
学生にとってこの2時間*2と言うのは勿体無いとおもうー。


こんな書きはじめをしたにも訳が有る。
皆川サンことケディーの学校の学園祭に行って来たから。
今月の初め、三連休に学園祭があると聞いていく事にしたわけで。
ただの学園祭という事ならいく気もしないが、ちょっと違うらしい。
なんでも人寄せの為に仲間を女装させて喜ぶらしいと言う情報を手に入れたから。
なるほど。自分は直接被害を受けずに高みの見物ですか。
まったくいいご趣味をお持ちでつね…(・∀・)ニヤニヤ


しっかし遠かった。ほんとに東京か?って感じで。

高尾とかあっちみたいな雰囲気じゃないのな。
なんていうか、駅の雰囲気からして山梨県内の中央線の駅みたい。
とにかく遠かったよ。よく毎日通学できると関心するとともに呆れたさ。


小雨振る中行ってみたが、なんというか閑散というか…
大学ってこんなもんだろうか。。
もっと賑やかなものを想像したんだがなぁ。











...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home