なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

びっくりするほどユートピア!! - 2003年01月22日(水)

どーもご無沙汰しております。
無職のうえ腰痛持ちになってしまい、整体の先生に「お若いのにこの筋肉の堅さは可哀想ですね…」とか「仕事は無理にならない程度にとどめないと、更に悪化しますよ」などと言われまくって、美しい青空と正反対に鬱のどん底に放り込まれた気分を噛みしめている、ダメ人間候補のアソウです。さいたま〜!!

いや〜、無職たのしー!!(土手で体育座りして黄昏ながら)

なんて言いながら、From∀を買い込んで、電卓叩きながらため息つく毎日です。

仕事の辞め癖がつくと、もうダメ路線まっしぐらです。
Y!BBのキャンペーンスタッフもコールセンターもいい経験になったのは間違いないけれど、このままじゃ、自分的にはだめぽなんですよ。

やはり、将来やりたいことを見つけないとダメですね。
いまはまだ若いから良いですけど、このまま20代30代となっていったら、もうダメの極み(と思っている)でしょう。

今後の目標!!!!




家賃を滞納しない!!







すいません…回線切って首吊ってい(以下略



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home