今日は暑かったです。 なんだよもー。四月でこの暑さはないだろう。 ああ。虫も増えてきてとても辛いです。
デジカメを買って写真を撮っていると、 周りの景色の色がどんどん変わっていくのに気付いてウキウキします。 春の色はとても柔らかい感じがします。 今まで随分ぼんやりと過ごしていたんだなあ。
まあ、気付くのはそんくらいで 日々の生活は相変わらずぼんやりしてるんだけども。
のだめに影響されて最近またクラシック音楽ばかり聴いています。 "また"というのはフジミに嵌ったときも一時クラシックばっかり聴いていたから…。 やっぱヴァイオリンではパールマンが一番好きです。(達哉さんは別格として)
ピアノも弾けない私なのでここがこうで素晴らしい!とは 説明できないけど、なんだか大好きです。
うわほら。ぼんやりだよ。
|