多少ふわふわしながら夜勤は無事終了しました。 楽勝。…ではなかったな。 どうしたんだろう。貧血なんて久しぶりだなあ。 今度こけるときは前にこけようと思います。
携帯の機種変に行ってきました。 予約してた機種がやっときたのです〜。 充電ものっそやばかった…。 前の携帯はシャープで今回は東芝なので、 使い方やボタンの位置が違って使いにくいです。 まあ、そのうち慣れるだろうけど。 そして今日もテルの顔を直視できなかった…。 あの人、人の目を見るよなあ…。 私は目を見て話す人が苦手です。 どこ見てええかわからん。
今回の携帯は可愛いです。 ストラップどうしようかなあ…。 やっぱガンダムは外せないしなあ。 ヤプースも頑張って更新しなきゃなー。 うふふ。
|