かずきのつらつら日記
毎日色々あったりなかったり、だらだらと生きています
そんなダメ人間の日々のつぶやき



2004年01月10日(土) 点滴
 

今日で抗生剤の点滴終了です。明日からは飲み薬です。
入院するまえは点滴するくらいなら死んだ方がマシやと思ってたんですが、なんかいもやってるとどうということはなくなりました。
慣れとは恐ろしいものです。
入院期間が長くなりそうだったのですが、傷口の状態によっては少し早めに退院できるかもです。
どうでもいい話なのです担当医師のY先生は高校三年間好きだったI先生に声がそっくりで少しドキドキします。
顔は似てないんですけどね〜。共通点は声と眼鏡だけやな。

I先生よりY先生の方が素敵なとこが一つだけあります。手がものっそきれいなとこです。絶対私より指細いって!!(腕も)ええなあ…。細くなりたいなあ…。
病院食意外においしんだよ。できるだけ完食せんように頑張ってるんだけど、痩せられそうにありません。 


 < 過去  INDEX  未来 >


羽村 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加