思い立ったが吉日

2015年01月11日(日) 予感的中!



日野さん、ご結婚おめでとうございます!!



いや〜、昨夜の『アウトロー学園』のEDにはびっくりしましたね。
まさか御本人の口から正式に御報告して頂けるとは思ってもみませんでした。
年明け早々、某所で密かに(?)騒がれていた話題でしたが、これで外野も大人しくなる
ことでしょう。
何やらいろいろ言われておりますが、今まで以上に真摯にひたむきに作品と役に
向き合って演じて頂ければ、これにまさる喜びはありません。
これからも私たちファンを魅了していって下さいませ。


実は残業祭りのダメージが大きくて、2時前あたり最高に眠くて何度も意識が薄れ
かけてたので、火曜日のWeb配信でいいやと諦めかけたんですよ。
アルコールを投入してもEROの曲を聴いても効果がなかったし。
ところが寝落ちしそうになる度に、リアルタイムで聴かなきゃという謎の声というか
予感めいたものに意識を引き戻されて頑張って放送を聴いたんですね。
いざ始まるとお二人のテンションで眠気が吹っ飛びましたけど。
まさか初っ端から「夕やけニャンニャン」という単語が出てくるとは(笑)


いつもの調子であっという間にEDの時間になり、各種お知らせのあとに日野さんから
個人的なお知らせがありますと前置きがあった瞬間、結婚報告だ!とピンときまして
いそいそと呟きの画面を開いた私は何かに操られてたんでしょうか?
謎のテンションのまま呟いたあと、すぐさま日野さんと奥さまのブログをチェックしたのも
何かに操られてたんだな、きっと(笑)


何はともあれ、お二人とも末永くお幸せにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



■余談■

おめでたいニュースなんだから、もっとカッコいい写真を使ってあげてよ〜。
探したらあるでしょ!!
宣材写真とかERO関連の写真とか。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加