思い立ったが吉日

2015年01月09日(金) 残業祭り終了。


仕事始めから怒涛の残業祭りでしたが、本日めでたく終了とあいなりました。
5日から7日までは本当に脳が沸騰しそう…いや、沸騰した状態で、本気で会社に
泊まろうかと追いつめられましたが、なんとか踏ん張って全力で挑んだ結果、無事に
すべての書類を提出できました。
うん、やれば出来る子!!


とはいえ、お正月休みでボケてた脳をフル回転させ続けるというのは想像以上に
ダメージが大きかったようで、かろうじて稼働している脳が萌えという名の栄養を
渇望しております。
今日あたり「Pick-up Voice SPECIAL」が届いたという通販組の声をチラホラ目に
したので期待して帰宅してみれば見事に空振り。
注文状況を確認したら出荷準備中とのこと。
特典付きだったから公式通販を利用したけど、密林や書籍通販サイトを利用した方が
早く届いたのかな。
正式な発売日は明日なんですけどね。


連休中にDABA特集で萌えを補給する計画が流れそうなので別の萌えを探さなきゃと
電脳世界を徘徊していると『PSYCHO-PASS劇場版』の公開が今日からだということに
気づきました。
劇場のスクリーンで伸元を…いや、朱ちゃんの勇姿を観なければっ!
ということで早速、最寄りの映画館の上映時間をチェックしてオンラインチケットを予約。
日曜日の午後にR15指定のアニメをぼっちで観に行くなんて、いろんな意味で凄すぎる(笑)
楽しいは正義だからいいのだ。


明日は酷使しまくった目のアフターケアをしに眼科に行ってきます。
そのあとアニメイトに潜入予定です。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加