思い立ったが吉日

2014年12月12日(金) プリズム


早いものでおれパラ神戸公演から1週間が経つんですね。
先週の今頃は荷造りをしながら小野さんの新曲を覚えるのに必死でしたっけ。


結局、うろ覚えのまま「Mission D」と「Kiss Kiss Kiss」は振りつきで踊りました。
だって2列目のセンターで棒立ちなんて出来ない!!
まさか「ノスタルジア」と「キンモクセイ」がくるなんて思いませんでしたが(苦笑)
だから新譜を除くとUPとDOWNに収録された曲以外はダメなんだって!
なんとか両方とも覚えてましたけど。


1日目は1番風呂(トップバッター)の森久保さんがカッコ良すぎて魂持ってかれちゃって
大変でした。
ほんとステージで映える人ですよね。
あとさき考えず1曲目からガンガン踊ってました。
だって2列目のセンター。


岩田さんが卒業されてから初めてのおれパラということで、どんなステージになるのか
期待と不安が入り混じっていたのですが、ニューリーダーの小野さんを中心に鈴村さんと
森久保さん、そしておれパラバンドのみんなが作り出した新しい世界は文句なしに
楽しくて最高の2日間でした。
ゲスト2組のステージもカッコ可愛かったし。
来年も環境と時間が許すかぎり参戦しようと固く誓ったのでした。
できれば来年はもう少し温かいといいのですが。
1日目のあの寒さと風の強さは忘れない。


ところで今まで公式グッズのサイリウムを購入していたのですが、そろそろペンライトを
導入した方がいいのかなと。
今回あらためて思ったのですが、公式グッズだと曲によってはカラー対応ができないん
ですよね。
やっぱり6色以上カラーチェンジできるライトを買わねば。
声優さんのライブやイベント以外では使わないんですけど、今後の事を考えたら買うべき
かなと。
返す返すもDABAイベントのグッズにあったライトを入手し損ねたのが悔しい。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加