やっとこさDGS武道館ライブビューイングのチケットを発券して来ました。 当選連絡から何日経ってると思ってるんでしょうね(苦笑)
現金決済だったら支払期日があるから慌てて駆け込むけど、諸費用をケチってクレカ決済に したので余裕ぶってみました。 だってシステム利用料とか発券手数料なんていう費用が、正規料金以外に発生するじゃ ないですか。 現地への遠征費を考えたらたいした出費じゃないけど、できるだけ省けるものは除外したい 万年金欠者の悲哀。 決して武道館へ行けない僻みじゃありませんよ(笑) 会場の歓声や雰囲気は味わえないけど、ライブビューイングの方が出演者の細かな表情や ステージの全体像が詳細に見れるから案外悪くないかと。 神谷さんもそっちの方が見やすいかもと仰ってくれましたし。
劇場の座席表をチェックしたら3番目に客席数が多いスクリーンで笑ってしまいました。 270名ほど席があるんだけど、いったい何人DearなGirl&Boyが集まるんだ?
|