思い立ったが吉日

2011年12月01日(木) 師走到来。


早いもので今年もあと1ヶ月。
今月は39回目の聖誕祭にクリスマスとイベント目白押しなんだけど、笑っちゃうくらい
テンション低くてイマイチ盛り上がらない。
どうもメンタル面が暗黒界へ堕ちている模様(苦笑)
健康面は可もなく不可もなくといった状態なんだけどな。
大晦日にあるクロダのライブに行ったら浮上できるかもと呟いてみる。
それが無理ならせめて冬コミ2日目に行かせてー!


時節柄、今週に入ってからお歳暮の品が届き始めたけど、いまだに前の事務所の住所へ
送る取引先があるのは何故?
引越しの際に案内を出したし、去年の夏以降ずっとお礼状に移転したから名簿を直してねと
一筆書いているのに何故前の住所へ送るのか。
名簿を直すと負けなの? それとも日本語が通じないの?
でも納品書や請求書は現在の住所なんだよね。


おそらく贈答品関係の担当者に連絡がいってないだけなんだろうけど、宅配業者から住所
確認の電話が入るたびに謝るこっちの身にもなってほしい。
こっちが悪いわけじゃないけど、余分な手間を取らせるかと思うと、申し訳ない気持ちで
いっぱいになる。
なまじ過去にソレ系のバイトをしていたから、伝票の書き換えとか再配達の手配の面倒
臭さが分かるんだよね。
思いきって転送拒否して差し戻してもらおうかな。
荒療治も兼ねてさ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加