思い立ったが吉日

2011年06月14日(火) 生殺し状態


朝からモチベーション下がりまくりですよ、こんちくしょー!


ここ最近、睡眠時間が不足していて顔色が悪いので、昨夜のアニキリはリアルタイムで
視聴するのは諦めました。
あの展開で冷静に視聴する自信なんて、これっぽっちもありませんから。
真夜中に奇声を発するのはマズイですし(苦笑)


で、先週に引き続き支度をしながらアニキリを見ていたら、案の定、化粧をする手が止まって
画面に映る王子を凝視してました。
うん、ほんと王子ってカッコいいわvv
ハーフタイムのちょっとしたワンシーンだけでキャッキャできる自分が愛しい。
OPの1人だけカメラ目線な王子に至ってはもはや正視できません。
なんなの、あのフェロモン垂れ流し王子は!
相方さんに教えてもらうまで本気で気付かなかったのは内緒(笑)
だってOP映像、かなり流れが速いんだもん。


そんな至福の時を過ごした24分後。
次回予告に被せたテロップに次回放送は7月5日の文字が・・・。
見間違いかと思って巻き戻して確認してみるけど、何度見ても2週間後の日付。
いったい何の番組が横槍入れてんだ?と番組表を確認すると「全英テニス」の文字が
燦然と輝いているではないか。
ああ、ウィンブルドンね。
そういえばWOWOWでも全英テニスの放送で、お気に入りのドラマが何本かお休みに
なるって母上がぼやいてたっけ。


まさかウィンブルドンで2週間もアニキリがお休みになるとは、おのれ●●●め!
テニスなんてスポーツなんだからBS1で放送すればいいじゃない。
よりによって名古屋戦の後半途中でお預けだなんてあんまりだよ(号泣)


王子と椿のターンがぁぁぁぁっ!!



どうやって2週間我慢すればいいんだろう。
HDが擦り切れるまで録画してるやつを見ろって事ですね。

そう簡単にHDは擦り切れないよという突っ込みは無しの方向でよろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加