思い立ったが吉日

2010年02月18日(木) やっぱり風邪にはビタミンC


咽喉が痛いのに柑橘類(それも酸味が強いもの)を食べ続ける私はもしかしなくても
Mっ気があるんじゃなかろうかと思う今日この頃。
おかげで少しずつ咽喉の痛みが和らいでいってるから善しとするか。
やっぱり風邪にはビタミンCだね。



などと浮かれている所為か、それとも義理チョコをバラ撒かなかった祟りなのか、昨日
帰り道で急にむせて道端で激しく咳き込みました・・・。
呼吸も出来ないくらい盛大に咳き込んだとも。病院の前で(苦笑)
あのまま倒れていたらストレッチャーでERに担ぎ込まれてたかもしれないかと思うと
惜しい事をしたかも。>おいおい。



一瞬、咳喘息を発症したのかと思ったけど、その後なんともないので単に呼吸のリズムが
乱れたのでしょう。
過去に何度か同じ事があったし。
どうも時々、咽喉の奥がキュッと閉まって、うまく息を吐き出せなくなるんですよね。
で、新鮮な空気が取り込めなくて過呼吸に似た状態になるんだけど、一度医者に相談した
方がいいのだろうか。
とりあえず今夜も柑橘類をモリモリ食べてビタミンCを補給します。

  
*****


ところで『踊る大捜査線3』に小栗旬くんが出演するそうで。
それも本店のエリート官僚役で。


今まで登場したエリートって高圧的で所轄を見下している人物ばかりだったけど、今回の
官僚さんは穏やかでソフトな口調の人物だとか。
小栗くんの声で想像しただけでニマニマしてしまう。
おまけにメガネっ子とくれば、もう天下無敵!
ただ青島くんの味方かどうかは分からないらしく、なかなか本性を読ませない存在だとか。



新キャラの伊藤淳史くんといい、10年ぶりに再登場の内田有紀ちゃんといい、どんな
踊るワールドが展開するのか楽しみvv


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加