思い立ったが吉日

2008年12月30日(火) 年内最後の買い物


スケクロのチケットが確保できた事で気が大きくなったのか、自分の財政状況が非常に
厳しいものになるというのに、またしても密林その他でポチッとなしてしまいました。
しかも3点も(笑)


1点目は10年以上前に刊行されたニャンコの写真集。
2点目は現在密林に注文していて1か月以上入荷待ちしているDVD。
3点目は約30年前に発売されたアルバムの復刻版。


写真集とCDはこの機を逃すと入手が困難になるので密林のマケプレに注文。
DVDは密林が入手に失敗した時の保険でやほーに注文しました。
なんか密林はダメっぽい気がするんですよね。
明日あたりキャンセルさせて下さいメールが届いたりして(苦笑)



他に4枚ほど欲しいCDがあるのですが、それらは今のところ大丈夫そうなのでカードの
締め日と相談して追々入手する方向でいこうかと。
1枚はちょっと雲行きが怪しいけど我慢、我慢。


*****


この日記を書いている最中に密林からキャンセルさせて下さいメールが届きました。
やっぱりダメだったか。
そうすると今日やほーに出店している某ショップに頼んだのもダメっぽいかな。
一応、注文から3〜7日で出荷可能になってたんだけど。
なんぞ独自の入手ルートでも持ってるのかしら。
最悪ダメでもマケプレに何点か出品されているから心配いらないけどね。



悪い知らせがあれば良い知らせもあるわけで、今日注文した写真集が発送された模様。
メール便なので日数がかかるけど、うまくいけば連休中に届くみたいです。
早く来ないかな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加