思い立ったが吉日

2008年09月06日(土) 惨敗


昨夜・・・といっても午前1時前でしたが『打撃天使ルリ』を見ながらドライヤーで髪を
乾かしていた時のこと。
たまたま部屋にやって来た母親がテレビを見てひと言。


「広島で徳永英明のコンサートがあるんだね」


・・・・・・・・・・・・はい?


慌ててテレビを見ると、たしかに11月に地元でコンサートをやる旨のCMが。


ちょ、Y番地からのメルマガには載ってなかったじゃん!
しかも明日10時から一般発売って、そんなの聞いてないよーっ!!



慌ててネットで調べると、今回はKNNの仕切り。
なんで九州のイベント会社が広島公演を仕切るんだ?
衝撃のあまりプチパニックを起こしながらも、すぐさま公式HPや関係各所のHPを
調べあげる。
だが数時間後に一般発売を控えた段階ではどうする事もできない。


こうなったらロッピーに勝負をかけるしか!



かくしていつもの某穴場の店舗に潜入し、10時の時報と同時にロッピーと戦ったのですが
何度やっても回線が込み合って弾かれっぱなし。
ようやくつながったかと思ったら、既にS席A席とも完売。
わずか10分の出来事でした(><。)。。


相方さんが一度行ってみたいと言ってたから、お誘いしようと思ってたんだけどなぁ。
次回こそは必ず!!


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加