| 2007年01月31日(水) |
嘘なの本当なの、どっちなの?! |
こんばんは。 今日も咳に苦しめられた近江です。 新しい薬に変わって丸2日。 毎日、処方箋どおり真面目に飲んでいるのに、一向に症状が改善されないんですけど。 あと何回薬を飲んだら効果が表れるの? 咳をするたびに胸が痛むんだけど、もしかしなくてもアブナイのかなぁ・・・。 体力の消耗が激しくて坂道を上がるのが正直しんどい(苦笑)
*****
原因不明の咳に苦しめられて毎日疲れきっているところへ、追い討ちをかけるように 舞い込んだ遊佐さんの結婚話。 実は昨日の夕方の段階で情報を入手していたのですが、突然の出来事に動揺して しまい、詳しい情報を収集する気になれなくて、PCも立ち上げずに自室で『慟哭ノ雨』と 『シルエット』を延々と熱唱してました。 時折、発作のように咳き込みながら。>オオバカ! ホント、現実逃避もいいとこですよね(苦笑)
一夜明け、気を取り直して某所へ情報を集めに行ったところ、どうやら1月28日に 結婚されたようで、ワタシ自身はまだ目にしていないのですが、ぎんがくんを抱いた 遊佐さんと奥さんが並んで写っている写真があるとか。 奥さんのウェディングドレス姿の写真は見つけたのですが、上記の写真はいくら探しても 見つからず。 遊佐さんの幸せそうな顔を、是非この目で確かめたかったのですが・・・。 こうなったら4月にある『天使の啼く夜』のトークショー&サイン会で確認するしかないの かしら。 応募する前に御祓いに行って悪いものを全部落としておかねば!
今日の検索ワードの半分が遊佐さんの結婚関連だったのですが、みなさん情報の入手に 苦戦しているようで。 ワタシ自身、遊佐さんが結婚した事を前提に書いていますが、某所でもU田K奈さんの ブログにパーティの様子が書いてあったとか、ぎんがくんを抱いたままケーキカットして いる写真だとか、奥さんはK府田Mリ子さんの同期らしい等々、情報ばかりが錯綜していて 肝心のニュースソースが明かされていないんですよね。 最近何かと仲の良い安元くんが、ブログでそれらしき事を匂わせていないところをみると ガセネタのような気がするのですが、敢えて触れないようにしているようにも思えるし・・・。
誰か、話題になっている写真の在り処を教えて〜〜〜っ!!
面倒臭いなんて云わずに、オフィシャルサイトかブログを作って報告してくれたら助かるん ですけどね。 フリーなんだから事務所がうるさいとか無いんだし。 まあ、相手の都合もあるのでしょうけど。 本当に結婚したのであれば、QRか神南宛てに祝電を送るのに。 いっそのこと今週の『週刊・遊佐浩二』で報告してくれたらって、するわけないか・・・と 云いつつ、番組の冒頭で「みんなに報告したい事が・・・」な〜んて云われたら どうします?(笑)
現在も某所では盛り上がっているようですが、ワタシ個人は真相がハッキリするまで静観 したいと思います。
|