思い立ったが吉日

2007年01月01日(月) 謹賀新年


明けましておめでとうございます。
日記とは名ばかりの後日記となり果てておりますが、今年もオノレの萌えに忠実に
爆走する所存ですので、広い心で生暖かく見守って頂けると幸いです m(_ _)m


さて、「四捨五入すれば、まだ30歳の会」も残すところあと1年弱となった亥の年。
ただ無駄に日々を送るのではなく、確固たる目標を立て、それに向かって邁進し有意義な
1年にしようと決意した矢先。
自室でグラスを割ってしまいました・・・真夜中の午前2時半に(苦笑)
何かの拍子に机の隅っこに置いていたグラスに手が当たって、慌てて手を伸ばしたん
だけど僅差で間に合わず落下。
その瞬間、ナナがハチ子との思い出のグラスを落としたシーンが脳内リプレイ(笑)
床にはカーペットを敷いてるから大丈夫さ〜、とグラスが落ちる様を見送っていたら何故か
見事に崩壊。
大小様々な破片をばら撒いて床に転がったグラスの残骸に悲鳴をあげるオイラ。


なんで、どうして割れるのさ〜〜〜〜っ!!


カーペットの厚みと落下速度を考えれば無理もない。
つーか、マットじゃないんだから衝撃を吸収できるわけ無いだろう!


別に部屋で酒盛りをしていたわけじゃないのに。
ただサプリメントを飲んだあとグラスを机の端に置いていただけなのに。
新年早々、なんてこったいっ!
今年は倫ちゃんからメールと年賀状が届いたし、某ランキング番組で「射手座・子年・A型」は
上位に入っていたからハッピーな1年になると思ったんだけどなぁ。


■2007年の目標■

使った物は早めに片付ける事・・・って、お子様かい!


*****


えー、改めて今年の目標というか抱負なんぞを。

1.遊佐さんとクロダさんと諏訪部さんを力いっぱい愛でる
2.部屋の改装を終わらせる
3.いい加減、コンポを買い換える
4.携帯をA社に替える
5.秘密の計画を始動させる


上記のうち確実に実行するのは1番と4番だろうなぁ。
部屋の改装は、まあボチボチやりますよ。ママンが怖いので(苦笑)
5番については気が向いたら、ね。


こんなヘタレなワタシですが、本年も宜しくお願い申し上げます。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加